Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

携帯の機種変時代はオワタ?うぇあ

2013/ 07/ 24
                 
6月引っ越したのを機に、2台あったPCを1台にした。
私が愛用していたNEC 液晶一体型のこじゃれたソレは(名前なんだっけ)ひっじょーに動作が遅かった。
私が一般的なPC利用者以上に、ろくなメンテもせず使い倒すせいなのだけどな。
バリュースターゴメソ。

次ノート型欲しいんだよな思って最新のもの探したら、イーモバイル加入で10万以下発見。

あれ、ラビンでもいいんじゃね。

ってか気づいてしまったYO
携帯なんて電話かかってくる事ほとんどないわけで、無料通話分どこいってんの?消えてんの?レベル(寂しい限り)
んで電話なんて、PCあればスカイプとか通話する方法もあるわけですよ。
付属品考えて揃えてゆけば、両手開けたまま通話だって可能。

携帯いらないんじゃね?moblog_678ca6c7.gif
ココ最近の端末は、購入するのに割賦契約で支払いが月額使用料と共にされるわけだ。
最終的にPCと同じぐらいの金額払うんだったら、PC買った方がいいじゃんなる・・・

料理する時に携帯で検索して、陸の癇癪黙らせる為にトミカのプラレール動画見せて、スケジュール入力はミクシーに入力してるわけで・・・
すべてPCで作業した方が楽なんだけどなー的な携帯端末利用状態。

とりまスカイプから一般電話にかける方法確認して、大して問題じゃなければ携帯解約しちゃおうかなと。
んで買うPC本体・・・
初期は富士通だったけど、それ以降NECのバリュースター使い続けて来た。
携帯端末もNEC。

んーなんか無駄にワクワクしてきた。

ついでにポチ↓してもらえると喜びます♪

人気ブログランキングへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
