Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

我が家の生物

2013/ 07/ 23
                 
元から毛が細くて地肌が見えてた我が家の月見さん。
二人目陸出産後一気にどはーっと禿げた!Σ(`д´/;)/
病院連れて行こうか思って様子見してたら、徐々に毛復活。
最終的に頭頂部だけ剥げのまま毛が復活したので、また様子見が続いてますた。

今回アパートから一軒家に引っ越したら首から下がドバーっと禿げた。
体が丸っ剥げなのです。
アルビノなのでピンクの地肌が見えて、一寸豚さんかと。。。

確実にストレスだと思いたい今日この頃(遠い目
おととしだったか一人目のビッケを失って、月見さんも気づけばそろそろフェレット寿命間近。
この子もお年を召してしまわれたか。
本当にあっという間です(´;ω;`)ブワッ
万が一副腎腫瘍とかね、あまりよろしくない病気で外科手術しなければならないと告知された場合・・・
この子のおなかを切り裂いて、残りの寿命を延ばす事がいいことなのかどうなのか←今のところ脱毛以外の症状無し。

ビッケが居なくなって、月見は急激に太ったり剥げたり。
月見をお迎えした数日後、ビッケの時も原因不明の嘔吐と緑の下痢あったっけ。
ストレスだよなー(´Д`)
それを乗り越えて、7歳まで生き続けてくれたのです。

フェレット専用のフードの種類が少ない事がちと気になる。
月見好き嫌い激しくて、容器にえさ残ってるのに催促。
まぜ肉食なのに、鳥のささ身煮は食べない?ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

オーガニックペットフードキャンペーン中発見したのでおまけにペタリ。
ワンコはよいなー
是非ともよいものを食べて、無駄に病気にならない配慮できたらいいよねー
サンプル
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
