Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

価格調査。

2013/ 07/ 22
                 
そういえばものづくりで小遣い稼ぐほかにも方法はあるじゃまいか。
過去にヤフオク活用して、そこいらで購入したものを転売稼ぎとかじみーにやってた私。
当時価格確認が結構大変で、ひとつの商品の前で長らく価格調査とか・・・←店の中で携帯いじり倒す不審者やってましたww

昨日辺りか、ガラゲーで使える便利アプリゲット。
商品のバーコード携帯で読み込むだけで、価格.comでの検索が一発おっk。
毎度電気屋さんいって、楽天やらなんやらで価格確認する相変わらず面倒臭い女雪。←店員さんにとっては不審者?w
今は、とにかく安いものをゲットできればイイや的な目的で検索しているわけですが・・・

こんなサービス活用すれば、転売で小遣い稼ぎとか出来るんじゃない?!→価格調査
『比較して自社の価格順位を算出』ヾ( ゚∀゚)ノ゙イイ

だがしかし初期費用が個人で出費できるレベルではなかったwww
会社とかで自社製品の他社比較を安易にする事が出来る優れたサービスだったり、中には株トレーダーさんにとってもコレは有利なサービスなのかもしれない。
初期費用だけで、自分がこれから買おうとしている銘柄の商品の価値を順位付けで知る事が出来る。

最近海外のメーカーも沢山入ってくるようになった電化製品業界。
携帯端末も、海外に行くことが多い人用の海外メーカー端末だったのが今だとふつーに普段使いとして購入している人も増えてるしねぇ
本体ケースが可愛いOptimus it L-05E

過去に勤め出た大型電気屋さんには、価格調査情報あれば有益だよねー
お客さんに最安値を提供できれば・・・売り上げ伸びそうーー
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。