Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

自営開始も検討ちゅぅ

2013/ 07/ 22
                 
確かHTML使ってHPで作業で作ってたのは何年前だったか。
そのころだったら、検索用語入力で目的の部分まで飛ぶって単純なタグ使ってこったHP作っていたのだけど、今は無理だな(´Д`)
気づけばここ数年、自分でHP作るよりこーしてブログサービス活用して好きなように書き書き。

ただねただ・・・数年前から相変わらず押入れを占拠しているビーズパーツマジでそろそろいい加減(シロメ
創作活動できる時間はそろそろ取れるようになってきた。
数年前自分の手作りアクセだけでも1ヶ月に売り上げ数万取れてるんだよねぇ
ヤフオク HP フリマ活用しまくって。

またやるかなできるかな。
色々検索してたら、こんな便利サービス発見→検索ASP

ホームページに簡単に全文検索機能を実装

これ重要。
自分の作品を簡単に検索できて表示してくれるとか。

アクセスアップも今結構厳しい。
だから『検索対象の設定は自由自在』これも必要だよねぇ

引越し前のブログだったら1ヶ月300以上のアクセスあったけど、今は!Σ(`д´/;)/
これじゃあ、自分の作品見つけてもらえずまた作品が押入れに・・・
そういえば、自分のPC処分してダンナのPC使い始めたわけだが。
過去のアクセサリー作品写真が紛失・・・←今気づいた(´Д`)

最近早寝早起きができるようになってきた。
早起きしてアクセ作るかな。
そろそろね・・・
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
