Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

買い物テクニック

2013/ 07/ 18
                 
気づけば近所の友達が、節約仲間になってた件。

彼女は計画性買い物節約術のスキルが高い。
私は衝動的買い物スタイルで、如何にその衝動買いを押さえるかが課題であり、毎回予算オーバーを招いてる。

彼女を見習って、店のお得情報やらサービスを見落とさず、計画的に買い物に行くスタイルに来月から変更!

更に予算設定の仕方を変える。

とりま、店のサービスデェー以外は基本買い物禁止。
常備品切れたら、無いなりに工夫若しくは我慢ですね。
今後メモ的にここにサービスデェーを記録して、忘れないようにするかぁ~
ネット通販も記録しまくるっ
目指せ4人家族1ヶ月2万円生活。
これ黄金伝説より過酷そうなんですがw


イオン カスタネット(レジでかざしてクーポンげt)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
