Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

保険。

2013/ 07/ 17
                 
県民共済の1日から入院出る3000円掛け捨て(65才まで)加入。

切迫早産防止のために1ヶ月入院したけど、痛い出費にはならなかった。
お見舞い金もありがとぅ。
だけど近々、月々支払い数十円安い医療保険に切り替えー65才以降支払い止めても保証は続く。
海の学資保険で少しばかりでるからいいか。

マジ老後の事考え始めた30代w
ここ↓にお願いして保険見直ししてみた。
保険マンモス


ダンナの方を主に、見直したかったのだが・・・
旦那喘息あるから入れない保険が多いとか。
その話旦那にしたら、憤慨してたけど…
君自分の持病甘く見すぎてるだろ。
保険会社もリスクある人に保険入って貰いたくないわ(;´д`)

約款が今CD-Rなのね。
資源節約いいことだ。

ちと保険会社もう少し調べてみようかな~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
