Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

主にケータイゲーム。

2012/ 09/ 21
                 
ちょっと休むつもりでいたのに、気づけば4つのゲームソコソコやってるわ( ̄□ ̄;)!!
イベント重なり過ぎててOrz
けどしっかりリア充

今日は夕方から砂沼広域公園を散歩。
大きな沼に立派な橋がかかってて、チビ等連れだから橋の真ん中から引き返した。
近所のママさん。この沼一周するとか
そんな時間があることだけが羨ましい限りっ

そういえば中学生?が公園のジャングルジムでジャージおでーと?
空気読めない陸は、そんな二人のすぐ横に立ちじーーーーっとガン見。
カッポォー居心地わるかったのか、滑り台のほうに移動。
それに付きまとう陸。便乗して私もガン見してみたり。(ぉい

その場を移動する二人。
うちの息子が邪魔してすみませんでしたwww


ココ最近台風の影響か、天気が超不安定。
晴れてるのに雨が降る。それが何故だかとても気持ちが悪い。フシギ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
