Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

田舎暮らし

2013/ 06/ 26
                 
車で行けば5分程度でスーパーも役場も病院もある。
ちょっと歩けば公園もある。
畑は確かに多いけど、雑木林もあるけども…
画像 019

画像 020

町だけど。

市→町に引っ越したが、こっちの方が便利だわ。
前回住んでいた所が、丁度公園遠いし歩いていけるスーパーとドラッグストアー数件あったけど、無駄遣いの元!w

少し歩けば立派な公園にいける!
画像 022

画像 021

安く可愛い生活用品は、ネットで入手可能。
便利な世の中に超絶感謝。
しかし、市は市県民税をクレジット払いできたのだが来年からそれができないしかもここは税金高いとか。
年収変わらないのに税金高いとか嫌になる(´・ω・`)ショボーン

海(4歳♀)の幼稚園生活2年はコチラで、以降元市で物件ゲットですなっ
こんな広く無くていい中古物件で多少薄汚れたってイイ。
それまで頭金いくら貯金できるかなーーー
とりま今現在半年で、249.046円貯金でけたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

来年から幼稚園資金抽出せなばならないから、貯金額増やせないけどあがいてやるぜっ
旦那さんの仕事休み率下がるように私もがんばらないとネmoblog_34ebf7bb.gif

それがダメなら、陸も預けて仕事かぁあああ(悩


最近ダンナさんに「その服ダサイ」言われて1着廃棄した(´;ω;`)ブワッ
リゾート風もしくはカントリー風目指してみようか?ww↓
 
  

ついでにポチ↓してもらえると喜びます♪

人気ブログランキングへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは~。

想像以上の田舎ですね~^^

でも、田舎の中心って何かとそろっていて、意外と便利ですよね。

私も田舎出身なのでわかります。

今の時期、カエルの合唱がすごくないですか?
実家にいるときは気がつかなかったけど、実家をでてから帰省するとカエルの鳴き声が気になるようになりました。

貯金、すごいですね!
うちはカメのような貯金速度です(T-T)
雪さん見習ってもうちょっと切り詰めなくちゃ><
        
