Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

量り売り。

2012/ 09/ 15
                 
「梨2.5k 1300円なんだけど食べる?」
「そんなに食べきれん」
「5個入りだってよ」
「じゃぁ食べる」
だよね
重さ表示だと、安いのか高いのかもわからない…
 
実家のジジババ様が梨欲しい言うてたので買って持っていった
つまり今実家
 

今夜仕事から帰ったら遊ぶ宣言してた旦那様。
今夜はやりたい放題ですね
 
包丁研いでおいてよね←ここで言ってみる
 
on-lineとスカプの約束ががが
 とりま明日帰宅。
夜になって陸♂1才が帰りたがったが、今は爆睡。
海♀3才はジジババと一緒に即寝。
 
さて今から紫芋の団子食いながらフリータイム
気になるお腹は見ないことに・・・あああああ~moblog_74f93e44.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
