Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

音量。

2013/ 06/ 18
                 
引っ越し最中、テレビ壊れたか思う程音がいつものボリューム20で小さく聞こえる。
テレビはアパートの6畳畳み部屋から、新居の12畳のダイニングキッチンへ。

ダンナさん曰く、部屋が広いから小さく聞こえるのだそうだ。
マジか?…

今から3年程前に、落雷があってテレビ壊れた。
火災保険のお陰だったか、保証期間内だったかで一切お金掛かる事無く復活。
いつ壊れてもおかしくないから買い換えた方がいいとテレビ治してくれる人が言ってたっけ。

時たま電源つけても画面写らなかったりmoblog_79948507.gifmoblog_e734cb00.gif

新居にはじめからあったテレビ台に、ミラクルフィットしたこのテレビ。
壊れたら、ここに小さなテレビ置くのかぁ~(遠い目
テレビのタイムリミットが近づいてないことを祈るばかり。
つーか部屋広いと、反響する気がするんだけどな…
  
シンプルでいいよな・・・テレビ台。
この新居で一番どでかく立派なかぐなわけだが・・・そこにおいてあったブラウン管の昔懐かしいテレビは、猛烈に小さかった。
この家を建てたご本人。
何を考え、キングサイズのベットとこの立派なテレビ台を早々購入したのか、気になってしょうがない今日この頃。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
