Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

新作!抹茶スイーツ

2012/ 09/ 13
                 
ミスドの抹茶ミルクゼリー入りを飲んだことある人は、それを想像して欲しい
 
それのミルクゼリー多目バージョンなんですお。
味一緒だって
↓材料↓
   
 
子供らのため、深夜にふやかしたゼラチン。
朝イチでミルク&練乳を軽く火にかけて、完成させたミルクゼリー。
翡翠には吐き出され、琥珀は頭を振りながら離れていくとか
んなわけで、今日のおやつはビスケットですた
 
 
手作りおやつとか、いつもしない事頑張っちゃったのにぃいいいい
 
明日はめげず、絶対食べるであろう蒸かし芋をレンジで作るYO


オーブンが無い!だけども、ココ最近シリコン素材のレンジもオーブンもおk商品多。
見た目の可愛さも重要なので、ちと本気出しちゃおうかと思う今日この頃moblog_84620f58.gif
  
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
