Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

デビルっち

2013/ 05/ 07
                 
つい先月4歳になった海。
物欲の無い子だわー思ってたのもつかの間。
よその家の子が持っているものが羨ましいのか、たまーに「ミミちゃんの持ってるアレいいなー」と言う様になった。

アニメアンパンマン前後に入ってるCMの商品が欲しいっていうことはあったが、実際おもちゃ屋に行くとアンパンマン以外で物色する海。
けど結局絶対的に欲しいものは無いらしく。
「もー行こー」言う。

そんな具合の海さんが最近になって、たまごっちが欲しい言い出した。
近所の子が持ってるたまごっち↑これのピンク
そう言えば海妊婦中にデビルっちやってた事思い出した。→本家サイト
ダンナさんが元々持ってたもので、電池入れてやり始めたはいいが変なキャラにばかり変身して、気づいたらタヒ亡チーン(゚д゚ )
それ以来やって無いから、電池も切れてた。
仕事してるわけでも無いのに、何このシビア設定なゲームは・・・と思った気がする。
2013050723070000.jpg
それに電池買って入れてやって、ケータイストラップつけてお出かけ同伴させてる今現在。
音が鳴るたびに私のところに持ってくるから、実質私がデビルッチ育ててる状態。
これってもう出回ってないのね・・・
オークファンで見つけたデビルッチ(新品)
23件の入札入って13650円で終了してるんですけどヽ(‘A`)ノェェェ
我が家の中古品は、一体いくらで売れるのだろうか・・・モヤモヤ

更におととい海のいとこから貰ったお土産の指輪があっという間に行方不明に。
悲しむ彼女の為に、指輪を作ってやろうと思う。
今23:43(;´Д`)
気づけば1日があっという間なのですmoblog_21403407.gif

そういえば、これTVで見よう!と思いケータイカメラでぱしゃり↓
2013041017310000.jpg
写真をPCに移した今日コレに気づいた・・・
折角書いたメモも家に置き忘れて、買い忘れとか・・・
どうしたら、忘れずに済むだろうか。悩
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
