Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

ネーブルパーク

2013/ 05/ 06
                 
ネーブルパーク久しぶりに行ってきますた。

ちょっ、人居すぎてボール遊びとかタコ上げとか危なすぎるΣΣ(゚д゚lll)
こんな沢山の人登ったら遊具壊れるんじゃないの?と危機感感じる程。
ゴールデンウィークなんてなくなればいいのにmoblog_9f3f18dc.gif

某ファーストフードで働いてた時と考えることが全く変わらないとかw


こーゆうのにも載ってるぐらいだから、しょうがないのかとは思いつつ・・・

以前海しか子供がいなかったころ。
ポニーに乗れるタイミングを逃して、次来た時は乗ろうと思ってたけどー
100円なのにあの人の列見たら、絶対並ぶ気にならないのですmoblog_580b9aab.gif

水の流れるオブジェがあるのだが、日差しは暖かいけど風が肌寒い本日。
絶対濡れたら超寒いYOって状況にもかかわらず、子供達はダイナミックに浅い水に浸かって遊ぶ。
中には絶対濡れないミニスカートをきっかりたくし上げてパンツ丸見えとか。
ふつーの紙おむつして遊ぶチビっ子数名。パンパンに膨れ上がってオケツ超絶でかくなってたり。
ヘムタイには堪らないスポットになってまふ(;´Д`)

海は何気に汚れることを気にする子だったから、今回は飛び込むことは無いだろう思っていたのだけども・・・
他の子がしてればするよねぇ~~
陸もためらわないよねー
呼んだらガタガタ震えながらこっち走ってきました。


震えるほど寒いのに、

何故に浸かり続けるか?



すっかり大人脳な私には、子供の気持ちを思い出すことが出来ませんw
楽しいと震えることすら忘れるのカナー
それとも集中力が半端無いのカナー
鈍感なだけなのカナーmoblog_f5db47c9.gif


ネーブルパークに子供を連れて行く場合。
着替えとタオルもっていくと安心です。
水に落ちるトラブルも考えられる場所ですし(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
弁当持参もお勧めー食べれる場所は多数ー

市内市外在住により0円~200円の利用料で、親子が楽しめる室内施設も有り。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
