Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

リトルマーメイド

2013/ 05/ 04
                 
今年始まってから直ぐ。
劇団四季リトルマーメイドのCMがっ
久しぶりにディズニーのリトルマーメイドが見たくなり、近場のレンタル屋に通うようになる。


いつ行っても無い!moblog_6a66a711.gif

返却予定日を聞いて、その日にわざわざ行っても無い・・・
我慢しきれずヤフオクで買ったよ。輸入版(ノω・、) ウゥ・・・
2000円で、毎日のように繰り返してみてること考えたら、元は取ったよねw

本当は劇団四季リトルマーメイドが見たいのだけどおおおおおおおおお(我慢

しかし海が歌うのはコレだったり↓
キングダムハーツのみのオリジナル曲。
私にとってディズニーいいじゃん!の元は、キングダムハーツなのです。
ディズニーシー アリエルのプレイグラウンド行くと、「うわーキングダムハーツのアリエルのステージだぁ~moblog_51eeae95.gif」とときめく程逝っちゃってます。

今月既に車税と、来月の市県民税に備えて出費を極力抑える生活。
4.5月には我が家の3人が誕生日なので、毎年まとめてディズニー行けばいいじゃん的な話をしていたのもつかの間。
今年は我慢して一軒家の為の貯金に集中すべきなのかなぁ~っと←既にストレス溜まりまくり Orz

部屋の模様替えしたら、冷蔵庫上にスペースが。
台所は赤メインのインテリ考えてたけど、リトルマーメイド関係のフィギュア欲しくなってきた今日この頃。
あ、赤いコスチュームのリク置くのもありか。でかいの欲しいなぁ~~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
