Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

押入れ店(゚Д゚;)

2013/ 05/ 03
                 
我が家の押入れを5年以上圧迫している、アクセサリー関係のパーツ。
いや・・・5年じゃすまない。もっとだ(゚Д゚;)

チビっ子達の服が無い話を友達にしたら、「捨てようと思ってた奴いる?」的な話をくれた。
受け取った私超びっくり。
捨てるほど逝っちゃってないおっヽ(‘A`)ノェェェ
これ数点まとめてオークション出したら、買い手つくよ?と自分家用に受け取ったこと忘れて捨てるの勿体無い的な話をしてしまったww
んじゃ、捨てようと思ってた新品靴売ってみようかな話が出て。
出品しますたw
ブログ右下の出品一覧が充実してきたw
ケータイはコチラから→††雪のお店††

いや、これマジで履かずに捨てるの勿体無さ過ぎるよぉぅ
コピー ~ DSCF0296 コピー ~ DSCF0297
コピー ~ DSCF0299 コピー ~ DSCF0295

これら出品するのに1日1個。
気づけば0:00過ぎに作業終えて、寝るのAM2:00トカ
また深夜生活再開ジャン(o´Д`)=з

私のセンスのなさは、親譲りだと確信している。
だからこそ子供等はそうならないように・・・?
服ちゃんとしたものをーーー金かけずにと考えて模索中。
  

もっと派手なのを安くげtするルートはないかぁあああ
その前に、海♀の美的センスは一体いつから育つのだろうか・・・
遊べそうなもの意外全く興味なく、買って欲しいと言う事は無い。
服はコレ?コレ?と見せれば、ソレ!ソレ!っと・・・結局ドレなのか・・・
横では陸が「アッチーーー!(叫」(゚д゚ )

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
