Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

眠気≠不快感

2013/ 04/ 29
                 
眠さの余り朦朧として、そのままお布団に入ってさー寝るぞって瞬間が一番幸せ感じるワタシ。

生まれたその日から4年間。
子供等の世話をして常々思うのは「何故そこで泣く(怒る)?」
ただ、思うけど深くは考えず原因も対して追究はしないw
この小さな子等から、回答かえって来ませんからww

大概、昼寝が短かった。
外出時間が長かったり。
いつも以上に動いて遊んだ日の夜なんか特に。
怒って「イヤァアアア」喚いたり、寝る直前に泣き始めたりする不思議な生き物。

眠いなら

そのまま寝りゃ

いいじゃまいかっ
ヽ(‘A`)ノ

疲れて朦朧として、布団の中で目をつぶるその瞬間気持ちよくてしょうがないのになぁあ~
コノ年の頃の気持ちは随分昔過ぎて思い出せないよ。
朝の寝起きの気分の悪さはかなり理解できるのだが。

仕事中とか寝ちゃいけない場面で睡魔に襲われたとしても・・・イライラはいない。するユトリもないよねぇ
寝ないようにするのが精一杯すぎてw

断乳成功して1日中乳無しで生活するようになった海だが、相変わらず深夜に1回は必ず起きて私の姿がないと泣く。
添い寝してトントンしてやると、そのまま寝る。
こんな瞬間は「不安でしょうがないし、眠いしやってらんねーYO!」な怒りが含まれてるのが理解できるんだけどなーーーー

寝る直前眠くてイライラする人って居るんですかね?
ココ最近話をする機会があれば「眠い時ってイライラする?」聞きまくってるw
皆「イライラはしないよ」と・・・ダヨネ

もしや・・腹の中に戻ってそこで寝たいのか?それが叶わないから怒ってるのか?
ヽ(‘A`)ノェェェ

嗚咽あげて泣く陸と、怒り喚く海を目の前にそんなことを考えたりする今日この頃。
いつから、この突発的な怒りとか泣き終わるんだろかぁ


来月こそは海の服購入考えないとなー
ファッションセンスなくて困る(;´Д`)
とりま、キッズ服取り扱ってるお店見て考えるかと↓ペタリ

雑誌買った方がいいかな・・・悩
  

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
