2017年03月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

安い子供服(キッズ・ジュニア)の通販ショップ&子供に人気な服ランキング

2017/ 03/ 08
                 
78440fe9.gif

安くて有名なファッションセンターしまむらを上回る激安い服を通販ショップで入手すべく、色々チョイスペタリしていくのです!
可愛い新生児服も考えなければならない、家族事情。あ、私は産みませんw
1歳児~5歳児(キッズ)ぐらいの男の子用と、7歳(ジュニア)女の子でも服を探さねばならない。
これならば、一気にこちらにまとめておこうと思いブログでランキングしておきます。



■韓国 子供 服
これらのワードを見ると、社会情勢だとか韓国の生活水準だとか服とは関係ない情報が頭に浮いてきてしまうのは、職業病でしょうか(゚д゚)
韓国の子供たちがどんな服を着ているか気になって調べたのに、韓国ブランドの服ばかりが出てきます。
慰安婦問題で、日本の偉い人たちと韓国の偉い人たち揉めてるけど、一般人のママ達は韓国ブランドの子供服買ってます。
過去の問題をいつまでもお金で同行するのではなく、もっと自国のいいものをお互い出しあってシェアする関係に・・・なれる日が来るのかなーとニュース見ながら思う。

地域格差が韓国でも大きいようで、トレーナーやジャージ、ランニングシャツ・・・韓国の冬は寒そうだけど、大丈夫かな( ノД`)
  
1歳~5歳男の子服 案外安い


韓国ブランドを多く扱う通販ショップ 新生児用服やアイテムがカラフルでかわいい。
肌着の取り扱いもあり、そして安い。


男の子の場合、マジックテープ式だと「ふんっ!」って勢いでスタイを引っぺがしてしまう可能性があります。
それ、うちの陸のこと。
ボタン、若しくは後ろで縛るタイプが確実。
「ふんっ!」がブームになる前に、対策しとくに限る。

■ベビー服・子供服(キッズ・ジュニア)の冬は福袋にかぎる
韓国はもちろん、人気ブランドの子供服を扱っているショップでは福袋か、ワゴンセールしか利用しない私。
実は楽天でも、子供服の福袋を出してるショップは多くあるんだよねー
  
男の子ジュニア用、女の子ジュニア用福袋が今もある!!現在2017年3月

決められた商品3点選んで2000円なら、1点666円。
送料かからないから、激安と言えるんじゃないだろうか。
陸(5歳♂)なんて、ズボンや服をハンカチ代わりにし、頻繁に転倒し、目をつぶったまま歩いてみたと言って、服に多穴開けて帰ってくる末恐ろしい子なので安い男の子用服は沢山あるに限るのです。
お出かけでは、着替えを念のために用意しなければならない状態が未だに続いている・・・
服がたくさん破けるのは、いつまで続くんですかね。
周りの男のママさんたち。服もう破くこと少なくなってきたっていってるんだけどなぁ~○| ̄|_


■安い男の子の子供服通販といえば
そんなわけで、安い男の子の子供服は我が家では頻繁に通販で購入している。
肌着はヒラキ活用。
47636_MAIN_201608_C1.jpg
これ1着302円
これでも高いので、35%OFFの194円を買う。

ヒラキはとにかく安いけど、長持ちしそうにない素材では確かにある。
だが、子供の成長はとても速い!!
サイズが合わなくて着れなくなるころにはボロになっててOK。

靴も同様。
んなわけで、よく陸には開きで注文するけど何にする?聞けば真剣に選んでる。
ヒラキはわが子に人気です。



■男の子も女の子もスーツやワンピースの季節だ!
春ですねー春というと卒業やら入学やらに着るための服。
特に子供用スーツやワンピースを激安に買えるショップといえば・・・

一番おすすめしたいのはレンタルなんだけど、新しい季節に子供のためにおしゃれな服を用意してあげたい親心もわかる。
  
幼稚園入学や、冠婚葬祭に使えるベビー~キッズ向けスーツ。大体3000円ぐらい。

  
小学校入学に5~6000円ぐらい。レンタルもそれぐらい。


ベビー服は、夏までにうp
性別もまだ分かってないので、出産祝いの準備をしなければーーー
さて、仕事しま。






            
            
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

ずっと前から気になってたドックランに雑種連れて行ってみた

2017/ 03/ 07
                 
雑種ってね、色々な種類の犬種をいっぺんに楽しめる分お得ジャンって思ってるんですよ。
ロビンは、マテもお座りもお手も出来る子で、散歩中に誰かしらに吠えかかったり飛びついたりもしない。
これであればと思い…
ついにドックランに行ってきました!!! → つくばワンワンランド

以前、こもれびの森イバランド(旧ポテロンの森)にもドックランがあり、珍しい犬種のボルゾイが6匹も集まって遊んでました。
おーここにロビンいたら、チビリションしそうだなって迫力。
けど、リードなしに追いかけっこ楽しそうだなーロビンにもやらせてあげたいなーという思いがかなった!

けど・・・ワンワンランド入って気付きました。
雑種うちだけだ!
レンタルワンコもすべて見知った形した犬ばかりです。血統証つきのワンコしかおらんのです。
あれ、場違い?
ドックランですら、超小型犬ばかり。
img_dog_l_toypoodle.png dog_img_1_4ee4e.jpg

ピンシャーにトイプー・・・うちは毛を刈り上げたばかりなので、顔が大きめの巨大ピンシャーといったところでしょうか(無理がありすぎる)

あー、ロビン見て思うことある人いるんだろうなーとか思いつつ、地面の匂いを嗅ぐばかりのロビンを見ていたのですが、血統証つきのワンコ飼ってる人が、近付くロビンに手を差し出してるのを見て、ちょっと嬉しくなりました。
血統証とか関係なしに、純粋に犬が可愛いと思ってる人なんだろうなと。

帰ってから、ドックランの利用について何か考えている人いるかなと思い検索してみたら、凄いの出てきた↓
ドッグランに雑種の犬を連れてくる飼い主って何・・・


これ見て思った。
雑種ってね、血統証つきのワンコから出た産物ですよ?
ペットショップで飼った犬を飼いきれず捨てた結果。
ブリーダーがペットショップに売るために酷使した末捨てた結果。
中には、元々野生からの派生もあるかもですが。
ロビンには、芝犬やらボーダーコリーぽさの特徴もあるのです。

動物愛護法44条3項「愛護動物を遺棄した者は、五十万円以下の罰金に処する。」
この法律にのっとって、罰金払った人実際にいるんですかね・・・
捨てまくってる人知ってるんですが、警察に連絡しても「捨てたという物的証拠がない」
じゃあ、捨ててる様子を録画しろと?(遠い目)

一層のこと日本もこーなったらいいのに↓
米アリゾナ州の連邦裁判所は、同州都であるフェニックス市のペットショップで販売もしくは譲渡できるのは保護施設の犬猫に限るという決定を下した


とか、色々思うことがあったので、ブログで吐いてみた。
犬と人間との歴史は長いのです。
犬の寄生術の素晴らしさは半端ない。
ちなみに犬を愛おしき寄生動物だと言っていたのは、どっかの国のほめて育てるドックトレーナーさんの本だ。

引っ張られるのが嫌なら、超長いリードを用意すればいい。
何十メートルも離れて歩きたがる犬ならば、あなたは嫌われているので飼い主として失格である。
的なことを書いてあったので、犬とそこまで仲が悪かったらこの本読まないだろ。とか突っ込みながら読んでた。

日本は生き物に対して、本当に時代遅れ甚だしいな。

                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

ランサーズ クライアントとのトラブル対応 

2017/ 03/ 05
                 
そういえば、自宅でできる仕事を探していて、たまたまラインバイトをのぞいてみて思った。

在宅ワークに、ポイントゲット系登録サイトが並んでる(大概同じところ)
これは仕事でないだろ・・・
こんな感じの求人とは呼びがたいものが、いろんな求人サイトで見かけるたびに軽くイラつく私なのです。

ライティング仕事を見つけられるサイトでも、一体何が目的で求人(とは思えない)募集をかけているのかわからないものがたまに交じっているのです。
試しに問い合わせだけしてみると、まずはじめに他サイトの登録を必要だと言われる。
んで即通報。(サイトによってルールがあるので気をつけてね?w)


今現在、数ヶ月前の取引元から支払いを受け取ることができない保留状態が続いてて、これも軽くいらっときてます。
ランサーズの対応は、あくまでも双方の話し合いの上で決めてくださいと・・・してくれるのはアドバイスとサポート(してくれないじゃん!!!!)だけだと明言してるんですが。

仮払いの状態で、記事を添付して渡したのだから、今度は報酬貰う番じゃないのかよおおおおお
と思い続けて、ついに3月になってしまいました。←取引開始は12月末
相手はひたすら、更に追加の作業を申しつけてきてます。
それが終わらないと報酬払わないと言い続けてます。

いつまで続くのかなーこのやり取り(涙目)
ぶっちゃけ、もうランサーズ利用するのやめようかしらとか思ってます。
クラウドワークストラブルなし。


仮払いって未払い防止のためのシステムじゃないの?
今その未払いされそうな危機的状況なんですが、募集内容と異なる要求にこたえる必要あるんですか?
ランサーズに聞いても、クライアントとワーカーで話し合ってください。とのこと。


本気で、この問い合わせ先の人物何のためにいるんだろう?ランサーズ守るためか。
って思い始めてもいます。


                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

アスクル倉庫火事 影響 東日本

2017/ 03/ 04
                 
アスクルの倉庫が燃えたことで、ロハコの在庫にも影響ががが
東日本のお客様が購入できる商品一覧ページが開設され、もしや大量トイレットペーパー買えないんじゃないかと心配しましたが。

これら↓問題なく買えました♪(/・ω・)/ ♪
547855_l1.jpg 1621222_l1.jpg 


長らく燃えていて、近隣の方もさぞ煙い思いをされ大変だったろうなと思います。
それでいて、もう通販可能。
ありがたいかぎりでつ。
火事中は、注文がかぶった方々商品届かなくなったりと困ったみたいだけど・・・

私は全く問題ない上に、即座に欲しい時にお安く商品入手できるのは本当にありがたいことです。
が!!!!

最近クロネコさん、お仕事あまりにも大変で受付配送品減らすとか、お昼の配送控えるとかするって。
ロハコはすぐに届くのを売りにしてるけど、大丈夫カナ?(*゚Q゚*)



                         
                                  
        
category - 今日のアタシ(*ノω・*)

2017年の購買意欲を削ぐ!ホワイトデー対策

2017/ 03/ 03
                 
ブログでネタにすると、どうも欲しくてしょうがない購入衝動が幾分緩和する雪です。
おはようございます。

仕事!本格的に始まりました。
やっとですよーライティングの仕事で、100本契約。
これ全部終わればお金になるので、とっとと終わらせて再交渉か報酬高いところの面接繰り返すかですね。
んなわけで、ブログがややおざなりになりつつあります。

クラウドソーシング「ランサーズ」


色々記録しておきたいネタは満載なので、徐々にうp
感動することもあったしなー

さて、本日の本題。ホワイトデーは旦那に何を頼むか?
実は結構前に、おのずから探してほしくてラインで↓のようなものをお伝えしたことがあったのですが。
ハンカチもらいました。ハンカチ・・・・

旦那は楽天edy、楽天通話、楽天クレジットと楽天づくしなのですよ。
な、わけで楽天経由で買い物してくれよてくれよ的なメッセージを送ったにもかかわらず。

ハンカチ

でした。

ハンカチ食べれないじゃん・゚・(つД`)・゚・


箱を開けたら、うわーーーーって言ってしまいそうなお品物いっぱいあるじゃないですか。
  
当方茨城なので、茨城から買いに行くのがちょっと難しい商品がいいなとチョイスしてみた。

  
昨夜なんて、なんか甘いもの食べたいなーとつぶやいたところ。
「それって、俺に何か買ってきてっていってるの?」

なんでこう言い返してくるんだろう(遠い目)
これを読んだ男性は、それで何がおかしい?と思うんでしょうなー

これが男女の違いか!!!!


まぁ、それはともかく。
ハンカチはなしの方針で。
子供たちの口ふきとして活用されて、今ではしみだらけですよ。
花柄だから目立たないのは、よいチョイスだったとは思うけどw

そんな返事をもらった私は、冷蔵庫にあるものでヨーグルトケーキ焼きました。
参考レシピはこちら→ 超簡単ヨーグルトケーキ☆ベイクドチーズケーキ風

材料は、薄力粉・ヨーグルト・砂糖あればおk
かんきつ類の果汁やドライフルーツ、ジャムが+あると、更におしゃれでさっぱりなるかな。

過去にも何度か作り、今回はオーブントースターで作ってみました。
DSCF1543.jpg

またもや、食べてから気付く。
写真の撮り忘れ(´д⊂)
ヨーグルト400g一パックどかっと入れて作っても、問題なく完成。
次回はもう少し焦げ目をつけるためと、触感が非常にカスタードクリームに近いのもあり薄力粉増やしてみようと思う。

さて、仕事すっか・・・

                         
                                  
    
