2016年05月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

7歳女児の乙女脳

2016/ 05/ 31
                 
どっかの誰かと結婚する事を憧れだした我が家の長女。
早いうちから教えておくべきなのだろうか、結婚なんて紙一枚の薄っぺらな関係であることを・・・
もはや『女は結婚して幸せ』と思い込む時代ではなくなっているにもかかわらず、結婚して幸せになるお姫様の話は未だに溢れているから洗脳されてしまったのだろうか。
  

私的に、子供たちにはありのままをそのままに伝える事を心がけている。
スーパーに並ぶ魚は死んでいる事から、女には生理があることも知っている。
虐待のニュースや強盗殺人の報道もわかりやすく噛み砕いて説明する。

世の中世知辛い事もたまに伝えたりするのだが、理解出来てるんだろうか?

同じ小学校の同じ教室の男の子とキスをしたのだそうだ。
だから結婚するのだと。
にもかかわらず、その男の子に対して『イケメンになってね』とお願いをしたそうだ。

顔がイケてないことが気になるのであれば、キスすんなよ(シロメ
とか思いつつ、腐幼女になるよりかはましなのかな・・・とか考えてしまう今日この頃です。
軽幼女ってことになってしまうのだろか・・・
  


集団行動絶対無理な大人になってしまった私とは、違う人生を歩んで楽しんでくれればいいやと思ったりもします。
小学校の役員をやらずに済む方法を一生懸命模索しながら生きる詰まらない女なのです。


そして、ふと思い出す。
ピアスそろそろ増やそうかなと思ってお気に入りしておいた商品↓

センタータン・ロブ・ニップルにしかホールがないのですが、仕事をしていない今ならどこにあけようが問題なし!
わが子の同級生から何度も見せてとせがまれる事があるくらいで←見せるのは舌だけですが。
今なら顔のどこに開けても、何か思われても言われることはあるまい。

しかし、以前まで気にならなかった自分の年齢。
同年代でここまでピアスしている人が、どこにも見当たらない件。
何かがおかしい・・・

駄菓子かし!ここのボディピはかわいいのです。
コルセットピアスやりたい・・・(末期
            
            
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

2016年3度目の産卵

2016/ 05/ 31
                 

冬場に始めて金魚の産卵現場を目撃し、49匹(たぶん)の稚魚が案の定全てお亡くなりになりました。
室内の水槽だったのですが、たぶん水温に原因があるのかなと。

温かくなり始めたので、外の水槽へ金魚3匹はお引越し。

またお父さん金魚がお母さん金魚を追い掛け回しているなーと思い。
暫くして、ふとお母さん金魚のボディーラインがスリムになっている事に気づいたわけです。

こいつらまた卵産んだわ!!きっと・・・

早速空いている水槽に親と思しき金魚等を移し、卵を産んだんだろうと思われる水槽を放置。
5月28日にメダカのような生き物を数匹確認しています。

今現在元気に泳ぎ回る姿がちらほら。
水の汚が幾分気になりますが、水草もあってどうにかなるだろうと放置育成中です。

今度こそ元気よく大きくなればよいな。
野良猫対策考えたほうがいいかなと思う今日この頃。
  

何かしらの対策を・・・考えているのですが、こんな物↑↑↑も売られているのですね。
効果は如何程なのか。
我が家のにゃんこで一度試してみたいところ。
                         
                                  
    
