2016年02月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

2016年 エメフィール 福袋

2016/ 02/ 09
                 
やっすーーーーい下着を使っていると、気づけばワイヤーが胸周りをぶっさすのです(シロメ
ただでさえ乏しい乳が痛々しい事に。
かといって値段の高い上下セットを購入したとしても、洗濯機に若干多めの洗濯物と一緒に突っ込んで洗濯してしまえば・・・
必然的にブラの形は崩れてしまうので勿体無い。

そんなわけで、数年前買ってよかったエメフィールの福袋の存在を思い出し、今年は1/1オープン時間に伺いました。
この値段で、こんなにっ!!と思える内容。

※こんなん入ってた↑
毎回失敗の無いすばらしい福袋ですYO

因みに、出産後ひどく目に入るおなかのふくらみ。
コレをどうにかしようと思い、色々やってたのはたった1ヶ月だけ・・・
胸を盛ってくれる水着もいいが、腹を引き締めてくれる水着の取り扱いをお願いします(涙目

色々やってた期間は、筋肉がついて引き締まってきたかなー思ってたんだけど、ちゃんと毎日計ってなかったため実感がいまいち。
記録を取る必要がありますね。
お腹が超盛とか半端ないし。

夏までには・・・  ←毎年そう考えている気がする。
            
            
                                  
        
category - 犬・猫・金魚・フェレット

金魚 2度目の産卵

2016/ 02/ 09
                 
2015年11月に卵を撒き散らし →詳細はコチラ『金魚 産卵→孵化 ヒゲーズ49
有精卵はそのまま稚魚へと変化を遂げたのですが、2cmになるかならないかのサイズで亡くなってしまいました。姿はめだかのようでした。
きっと温度低すぎたのね。
稚魚生存中は、親2匹とチビ1匹の計3匹は外の水槽へ。
寒い生活を送っていました。

稚魚全滅してしまった水槽は空っぽ。
やたら汚れてしまった水槽をきれいにした後、外の大人金魚たちを室内水槽に戻してやる事に。

水槽の汚れの原因?


2016年2月、戻して数日でまた卵を産みました。びっくりした。
何回生むのか?
しかも、前回認識していたおとうさん金魚+チビ金魚まで卵抱えた金魚をどつきまわしている!
時たま死に掛けの金魚のような体勢になるメス金魚。
あせって、ビニール袋を使った水槽内住み分け状態にしました。
おなかのうろこが剥がれてしまってるし!!

内の金魚は屋台入手なので、この種類です↑※イメージ


そして、ビニール袋内で1人寂しく卵をポロポロしては食べる・・・(シロメ
どうしよう、動きがせわしない。
袋内でストレス感じてるんだろうか?

金魚の気持ちが知りたい今日この頃。


そろそろバレンタインが近いのです。
ホワイトデーでもいいが、これ使えそうだなと↓

東京編だけど、大阪編もあり。
因みにこのクーポン一癖あるものもあり、○千円以上利用で1枚(1000円分)利用可能!とか条件付で安いクーポンが入手出来る。
何度も同じ店に行き、いつも結構な額を使う人にはうってつけのサービスです。
                         
                                  
    
