2015年11月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - 節約で1年10万円以上貯金!

ヤフオク出品中 1円 子供服/ペット用品/落語CD/PC周辺機器/ロングブーツ等

2015/ 11/ 06
                 
子供用品。
どんどん使えなくなる物、使わなくなる物が我が家の貴重なスペースを奪っていきます。
んわけで放出。
子供用品1円~
DSCF1185.jpg DSCF1189.jpgDSCF1223.jpg
この便座で嫌な思いで無し。よく考えられた便利なアイテムでした。とにかく安い。2つあるトイレのもう一箇所にとかったが、しっk垂れて掃除するとか、男の子は想定外のことが起こります。4歳過ぎてようやく治まってきたヨダレ。凄いヨダレ量をカバーする為には大きめスタイが必要でした。
DSCF1231.jpgDSCF1228.jpg
男の子は服の消費量半端無い。破けて穴空いて廃棄した服も沢山ありますた。女の子服は、分別に困らない。何故なら、そんなに汚さないから!生まれて直ぐこうも性別が現れるものなのかと、驚く出品作業ですた。

 
レディースファッション

DSCF1207.jpg DSCF1193.jpg
私の下半身にもう入りません。ローウエストジーンズ。
あの頃の体型に戻れない。戻りたい。無理して履いたら引きちぎれる事間違え無し。
ウエスト79でパンツ見せて歩いてた私は、遠い昔・・・
ブーツは妹のもの。代理出品なのですが、妹これなんで履かないの?
まだまだ綺麗でしたよ。
要らないみたいだから、実家から預かって1円で出品してます。
サイズ23.5cm
PC関連 周辺機器
DSCF1217.jpg DSCF1214.jpg DSCF1211.jpg
ノートPCを破壊した為に、追加で買ったマウスとテンキーが不要です。
どなたか使いませんか?どちらもバッファロー
ちなみにデジカメは、充電中赤ランプ点灯しますが、電源入らない上に専用USBがござません。行方不明です。
もしかしたらバッテリー取り替えたらまた使えるかもしれません。だがしかし、動作保障は無し。←もはやゴミだな・・・

犬用トイレ
DSCF1184.jpg
妹から貰ったのだけど、我が家のわんこ♀だからか一度も結局使わずに終わったトイレ。
壊れてるところないから、売りに出してみる。欲しい人いるのだろうか・・・

落語のCD10枚セット
DSCF1236.jpg DSCF1235.jpg
入札入ってて、既に1円ではありません。実家の不用品、しかも未開封とか!何故買った・・・・
要らない上に美品なので出品中。

どれも欲しい方はは、右ヤフオク出品中から確認お願いします。
本当は、アクセサリー作って売るはずのヤフオクなのに、作る暇すらないとか。
もう、本当にいい加減在庫を処分しなくちゃ(悩
            
            
                                  
        
category - 海♀H21生/陸♂H23生

女の子 やきもち 対応

2015/ 11/ 05
                 
長女が弟に嫉妬・やきもち ナゼ?!
海(6歳♀)は、私にべったりくっついてくることは無い。
幼稚園に送り届けた時は、必ず私からハグしたり頭を撫でてから見送るようにしてる。
そんな時だけは、海も私に抱きついてくる。

私自身の小さな時の記憶には、妹を抱っこする母の記憶のみ。
私は父に抱っこされていた。
こんな記憶だから殊更長女の海には、触れ合う時間をこれからも持ち続けたいと思っている。

そーれーなーのーにーーーー!
べったべたとまとわりついて来る陸(4歳♂)
それを相手する私の態度は、海にとって『陸のほうを大事にしている!』と言わしめる程やきもちを焼かせているようなのだ。
ええー( ゚д゚)

んなわけで、陸が居ない時は私から海にヨチヨチベタベタしてみてる。
これでいいのか・・・
なんか違うんじゃないかと思いつつ、どっちかを贔屓してる!と思われないようにするには、どうしたらよいのだろうかと模索する毎日でふ(o´・ω・`o)


他の人と会話してると、必ずある子供の妨害
ちょっと前までは、ダンナは勿論他の人と話をすると会話をさえぎりまくる海。
今思えば、これもやきもちの余り私だけを見てくれぇええええな騒ぎだったのかなと思う。
電話もしかり。
うるさいーーーっ!シーシーシーと何度も言い聞かせた時もあったけど。
そのお陰か否か、どうにか落ち着いて海以外の人とも会話出来るようになった。
いつかこの騒がしい状況は収まる時がくる!そう自分に言い聞かせてないと、ストレス半端無いOrz
女の子だからなのか・・・
私を見て、私とだけ話して、私以外チヤホヤしないで。
けんかしたら、私だけをヨシヨシして。
なアピール激しいのだ。

これは、贔屓してる思われないようにするのは無理なんじゃないか・・・・
文章にして考えてること書いてみると、妙に納得してしまうのでした(まとめ)


後で読んでみようと、リンク↓


泣いたり甘えたりが、こう接したら少なくなりました

上の子は下の子にひどくヤキモチをやきますか
                         
                                  
    
